大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

県連 主張発表大会 前期指導者研修会

2011年07月27日 | Weblog

 

7月25日に 平成23年度 主張発表大会 前期指導者研修会 が行われました。

私、研修委員長村田は初めて主張発表大会を拝見させていただきましたが…。

みなさんすごい!!

主張しますね~!!

きっと、去年の曽根部長もかっこよかったんだろうな~…。

応援行けなくてすいません。

 

さておき、今年の最優秀賞は…。

奥浜名湖商工会の永田琢也さんです!!!

関東ブロックもがんばってほしいです。

 

懇親会でも主役でした。

参加されたみなさん、おつかれさまでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叫べ~っ! (研修委員長)
2011-07-27 19:02:07

この青年部ブログでも、みなさんの熱い主張もお待ちしております!!
(`∇´ゞ

私もひとつ…。
え~、ゴホン…。


一度でいいから結婚してぇぇぇ~!
(」゜□゜)」

…あれ?なんでだろ?涙が止まりません。
(ToT)

返信する
おつかれ! (部長)
2011-07-27 20:08:58
指導者研修会おつかれでした

今回の講師はすごくよかった

久々に公演が面白かったですね

経営自己診断 絶対やるべき

懇親会の後、コウティー呼び出してゴメン・・・

久しぶりに吐いてしまいました・・・

飲みすぎ注意です

返信する
お疲れさま (ジャンボDX)
2011-07-27 20:31:43
研修会出席された皆さん、お疲れ様でした。

私は、同時間、駅北の方で、地産地消、ブランド力やマーケティング等の講演会に出席してました。

日々、学ぶ事は多いですよね。

後期には、出席したいと思います。
返信する
お疲れ様でした (ケンジ)
2011-07-28 00:45:30
昨年の、曽根部長の発表を思い出します

S O N E

ソッネ

って、今思えば何ていう お粗末な応援だったか…

いずれにせよ、お疲れ様でした

返信する
思い出さないで・・・ (部長)
2011-07-31 19:25:53
ホントに昨年はお粗末な結果でしたが

あの応援!俺の中では結構気に入ってます

ただ・・・さすがに4人は少なすぎです・・・

今年のを見るとすごい応援団の人数でしたよ

昨年のうちは完全ヤッツケでした・・・

そこがスキ
返信する
確かに… (ケンジ)
2011-07-31 21:46:34
超即席!
超単純!

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

皆さんが、我青年部に、期待していた反面
逆に受けちゃいましたねぇ~

懐かしい話です。
返信する

コメントを投稿