大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (じゅんぼー)
2010-02-08 19:52:59
栗東市商工会の皆様、本日は大井川に来て頂きありがとうございます。
とても有意義に過ごさせてもらいました。
やはりどこの商工会も情勢が厳しい中頑張って活動している事を再認識しました。
これからもお互いに協力しあって頑張っていきましょう。
とても良い交流会でした。ありがとうございました。
返信する
お疲れ様です! (コウティー)
2010-02-09 23:09:05
残念ながら参加できませんでした(ノ_・。)

栗東市商工会の皆様機会があればまたお越し下さいo(^-^)o

参加された皆様お疲れ様でした(^0^)/
返信する

コメントを投稿