大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

新春初乗りツーリング

2016年01月02日 | ツーリングクラブ

新年明けましておめでとうございます
(^Q^)/

大井川商工会青年部 部長の斎藤です

昨年は、たくさんの方にお世話になりました

今年は、申年ということで、猿も木から落ちると言われますが、失敗を恐れることなく、様々なことに挑戦する青年部でありたいと思っております
o(^-^)o

我が青年部ツーリングクラブは、2016年 の交通安全と、部員皆さんの健康を祈願するために、富士宮 浅間大社に初乗りRUNへ行って参りました

天気も良く絶好のツーリング日和の中


やっぱりバイクは気持ちいぃ~
今年も来ちゃいました
(2年ぶり~)



富士宮 浅間大社に到着!
(⌒∇⌒)ノ

新春杉本副部長

安全・健康祈願も済ませたら‥

せっかく富士宮に来たので!

餃子&餃子ラーメン
っも いいけど

富士宮焼きそば
(^Q^)/


お腹もいっぱい
帰りはのんびりRUN


杉本副部長のマシーンは

アメリカ パァリィ
参加されたメンバーの皆さん、お疲れ様でした

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最新の画像もっと見る

コメントを投稿