大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第18回大井川港朝市

2010年05月03日 | Weblog
4月29日大井川港朝市が行われました!

青年部は毎年恒例のソース焼きそば、塩焼きそば店を出店。

心配された天気がズバリ的中…。

途中、激しい雨に降られましたが、次第に天気が回復し客足も戻り大勢の人で賑わいました!

桜エビコロッケもおいしかったです(^O^)

青年部の皆さんお疲れ様でしたo(^-^)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (コウティー)
2010-05-03 15:24:40
それにしてもすごい雨でしたね

いつもは降らないのに

桜エビコロッケおいしかったです
返信する
大成功! (ジャンボ)
2010-05-03 21:52:59
新年度初のイベント…途中豪雨もありましたが(゜Д゜)

皆で協力して.大成功でしたね!
返信する
お疲れ様です。 (ムラマティ)
2010-05-04 08:36:43
お疲れ様でした

委員長のコウティー様素晴らしい段取り有難うございました。
返信する

コメントを投稿