大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

平成最後の第27回大井川港朝市

2019年04月30日 | 通常事業

さかなのまち焼津・漁港の3大まつり

第27回大井川港朝市

会場はココ

平成も残すところ2日となりました

ありがとう『平成』

 

天気もなんとか雨をさけて曇り空

今日も1日はりきっていきましょう

地域と共に

毎年のことですが朝6:30集合です

朝早いですが意外とみんなしっかり時間に集合してくれます

あいつとあいつと以外は

 

今回は新聞にも取り上げていただいた、豊漁祈願!大井川サイダーの初お披露目とキャッシュレス決済、PeyPeyの導入が新たな試み

不安と期待を抱えながら黙々と準備をすすめます

大井川サイダーレシピ

 

恒例のモミモミタイム

 いやんっ

焼津市長も手伝ってくれます

いつもありがとうございます

販売開始

寒いけど大丈夫売れるかな

祝令和ステッカー

ラブアップルさんありがとう

焼き手も頑張っております

PeyPeyは銀行men'sにおまかせ

そして焼きます

しらすとれたー

パックからハミ出るくらいに詰まった生しらすがお得感満載

こんなに美味しいものが食べれるなんて幸せですね

鈴木委員長 踊りもかかせません

いつの間に着替えてる

インスタフレーム!

インパルスタグラム

映えますね〜 作成者広報委員長若杉君ありがとう

ジョシーズ

ダンシーズ

焼津マリンレディー

ヨッシー差し入れをありがとう お礼してなかった〜ごめん

予定数量の焼きそばとドリンクを販売して終了

かんば〜い

今年も大勢の来場者で会場が盛り上がりました

大井川サイダーも静岡新聞に取り上げられるなど当日に至るまで様々な貴重な経験ができました。

ペイペイの導入も利用者数件だったけど、ゼロじゃなくてよかった

今後に役立ちそうな予感

鈴木委員長はじめ委員の皆さんありがとうございました。

朝早くから参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でした

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿