大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

吉田町港まつり

2017年08月25日 | イベントお知らせ

8月23日(水)晴天の夜

吉田町港まつりへウレシ丸に会いにいってきました

会場に入ってウレシ丸発見

相変らすの大人気のウレシ丸

そして、吉田町商工会青年部 大石部長とも合流

大石部長と一緒に吉田町青年部が出店しているブースへ

お目当ての吉田巻きGETだぜ

吉田町青年部の皆さんとの交流の後には

本日のメインイベント花火大会を見学

なかなかの見どころ満載の花火をくつろいで見てます

目の前で上がる花火は最高でした

吉田町商工会青年部の皆さん、お疲れ様でした

そして、吉田野営がんばってください

私達も、同日になっちゃいましたが、

ほほえみ夏祭り頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿