大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

県青連 総会

2012年05月07日 | 全体会議

 

皆さんこんばんわ。\(^o^)/

深夜もわたくしムラタがお送りいたします。(o゜3゜b)b

 

本日、県連の総会と、指導者研修会、からの~懇親会、からの~二次会がありました。

(。ゝ∀・)ノ

 

わたくし、県連の行事に出はじめて、5回くらいですか…。

なんかですね、最近楽しいんですよね~、県連。(^ ^)

 

っつ~コトで、今度みんな来ちゃいなよ。\(^o^)/

 

報告らしい報告は、まあ、今度の全体会議でします。

なにしろ深夜ですから。(^ ^)

…くわがた獲りに行くとかの電話も出れませんから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-09 08:20:00
おつかれちゃんでした
返信する
次回は! (KENSTYLE)
2012-05-12 17:23:08
お疲れさまでした
7月の県連は参加させて頂きます
返信する

コメントを投稿