大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第2回青年部全体会議

2019年05月25日 | 通常事業

令和元年度初の全体会議

5月23日 第2回青年部全体会議を開催いたしました

場所はいつもの商工会講堂

いつもとは違う囲い型に机を配置して部旗と今年度スローガン『今こそ団結!羽ばたこう新時代』をセットして準備万端です

スローガンまでちゃんと用意してくれるなんて  事務局のともちゃんさすがですね

全体会議スタートです

まずは三役より連絡報告事項

各委員会より報告事項

新入部員紹介 

頑張ってね  活躍を期待しております

新入部員 杉山さん  横顔ですいません

今回、鈴木菓子舗より茶菓子を用意してもらいました

オリンピックに因んでセイカリレーのスタートです

まいう〜 会議にぴったりですね

そして山田さん出産おめでとうございます

そして恒例の6分間プレゼンテーション

鈴木菓子舗 ヨッシーさん

斎藤工務店 顧問 ケンジさん(BGM付き)

お二人とも準備から当日までありがとうございました。

これから夏に向けてイベントが盛りだくさんです

特におどらっかは一大イベント。楽しいイベントが続きますね

皆さん盛り上げていきましょう

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿