大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋葉原 (タイヤ屋)
2008-05-06 21:29:14
に行きました。で、経験値上昇のため「メイド喫茶」にGO!15分にて撃沈(面白くなさ過ぎて女の子殴ろうかと思った・・・)もう行きません
返信する
終わったねぇ~ (ぶんぐ屋)
2008-05-07 15:03:01
あっという間だったね!
うちは、IKEA港北店と中華街に行ってきたよ。
気を入れ直して
仕事!仕事!
返信する
名古屋へ・・・ (保険屋のオッサン)
2008-05-07 15:25:17
私は嫁の実家へ・・・

名古屋の仲間達と手羽先食って
朝までドンチャン騒ぎでした。

あー

酒の無い国へ行きたい・・・

返信する
お風呂・サウナ (むらしょ~)
2008-05-07 17:28:31
のんびりとお風呂につかって、サウナで汗を流しておりました。

あとは…最近はまっているクイズゲームですかな(’’

成績が、店内No,1になっちゃったりしています^^;

>タイヤ屋さん
本当に好きな人なら、あそこの雰囲気には、はまると思いますよ。
返信する
藤枝の山奥 (コウティ)
2008-05-07 18:01:18
天気がいいので山道にドライブ
道に迷ってさぁ大変
2時間くらい走り続け、川根にワープ
散々でした
返信する

コメントを投稿