大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第17回 大井川港  朝市

2009年04月15日 | Weblog
4月29日 第17回 大井川港朝市が開催されます



青年部は焼きそばと焼きうどんの出店を予定しています

焼きうどんは限定販売となっていますのでお早めに

青年部の皆さんご協力のほど宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝市 たのしみだね! (飯田)
2009-04-16 11:01:41
今年も朝市がんばろうぜ!
焼うどんもデビューだし
早朝からハイテンションで
いこうね!
俺にとっては最後の事業かな?

でさぁ!しずたんネットみた?
奥大井サスペンスブリッジ恋愛事件
だったかな?たぶんあってると思う。
井口さんがアップしてくれているよ!
返信する
よろしくお願いします。 (塚本)
2009-04-16 19:10:43
いよいよ、21年度の最初の事業が近づいてきました。
今回は、新しい試みで、焼きうどん、塩焼きそばにチャレンジするから、楽しみです!。
成功させるように みんな頑張ろうね。
よろしくお願いします。
返信する
塩焼きそば (☆ジャンボ☆)
2009-04-17 11:41:49
塩焼きそば&焼きうどんのデビューo(^o^)o

地域の皆さんにウケると良いッスね!

皆で頑張りましょう!

漁船の体験乗船もあります!
返信する
やらねば~ (かず~ん会長)
2009-04-20 12:32:17
朝市~頑張って~!

塩焼きそば~最高~!

おいらも頑張る~!

じゃー栃木に行って来ます…。
返信する
ヨーピーぃぃぃ (カカ)
2009-11-27 11:52:19
YTってあきらかにらりってるよねぇ。中学生になったらもうおわっちゃってるよ・・・・・。なんであんなに    なんだろうおかしいってぜったい。ここは↑自分でごそうぞうください。じゃぁまったねぇぇーーー


返信する
ヨーピーぃぃぃ (カカ)
2009-11-27 11:52:22
YTってあきらかにらりってるよねぇ。中学生になったらもうおわっちゃってるよ・・・・・。なんであんなに    なんだろうおかしいってぜったい。ここは↑自分でごそうぞうください。じゃぁまったねぇぇーーー


返信する
ヨーピーぃぃぃ (カカ)
2009-11-27 11:52:22
YTってあきらかにらりってるよねぇ。中学生になったらもうおわっちゃってるよ・・・・・。なんであんなに    なんだろうおかしいってぜったい。ここは↑自分でごそうぞうください。じゃぁまったねぇぇーーー


返信する
ヨーピーぃぃぃ (カカ)
2009-11-27 11:52:22
YTってあきらかにらりってるよねぇ。中学生になったらもうおわっちゃってるよ・・・・・。なんであんなに    なんだろうおかしいってぜったい。ここは↑自分でごそうぞうください。じゃぁまったねぇぇーーー


返信する
ヨーピーですけどなにか? (ヨーピー)
2009-11-27 12:19:20
ヨーピーですけどなにか?おまえらなんなんだコノヤローなにがしてぇんだ?あぁん?3人で同じ文くりかえしやがってころすぞまじであ、ちょっとトイレいってきます。またあとで

返信する
うるさいですよ (カカ)
2009-11-27 12:19:45
すこしおしっこしたい
返信する

コメントを投稿