大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

ほほえみ夏祭り なの !!

2011年08月27日 | イベントお知らせ

 

さんおつかれさまです。

最近 なの を流行らせようと企んでるアニソン村田です。

 

本日、ほほえみ夏祭りがあり、出店してきました。

毎年恒例な感じになってきましたが、今年もかき氷やきそばを販売しました。

 

やきそばは、建設業会館にて調理して会場まで運びます。

   

今回わたしは、建設業会館にてやきそば調理班だったため、ほほえみの会場の写真が撮れませんでしたので…、みなさん想像を膨らませてください

見るのではなく感じるのです!!

なかなかの盛況ぶりで、やきそばも追加で作りました。

 

 

 

 

 

 

青年部イケメンチームが開場での販売最前線!!

販売チームが帰ってきて、部員のみなさんのまかないも兼ねて、鉄板焼きしました。

  

鉄板焼きといえば、もう鉄板の2人、滝さんと松野さんが焼き焼きしてくれました。

おつかれのところありがとうございました!!おいしかったです。

 

参加された皆さんも、暑い中おつかれさまでした!! なの!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (じゅんぼー)
2011-08-29 10:17:56
皆さんお疲れ様でした!自分は遅れてしまいすみませんでした。

しかし皆の準備、委員会の段取り等で無事に終われよかったです(v^-゜)

すぐ朝市もあるので、この勢いで自分自身反省点があれば改善してみんなで頑張って行きましょう。

ちなみに、家の畑に植えたヒマワリがだいぶ花を咲かせてきましたよ。
返信する
大盛況でした (けんじ~ん)
2011-08-29 20:37:03
会場の人の密集具合いがスゴかったですね
焼きそば&かき氷の売れ行きも好調でした
実行委員の皆さん
部員の皆さん
お疲れ様でした
♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
Facebook講習会のお知らせ (あしたも いいね!)
2011-08-29 20:42:07
明日、19時より商工会にて
Facebookの講習会があります
現在、青年部より5名が参加予定です
参加したい方は、青年部斎藤まで連絡下さい
返信する
お疲れ様でした。 (まるく)
2011-08-30 07:44:46
皆さん、お疲れ様でした。
調理班の皆さん、暑いなかの鉄板焼お疲れ様でした。

準備等、段取りが、悪くて申し訳ありませんでした_(._.)_

会場班でしたが、ルーキーの中山君と、信金先輩後輩コンビが最前線で大活躍でした!

会場には、老若男女の笑顔が溢れました

プチ打ち上げも、楽しかったですね!

次の朝市も、皆で盛り上げましょう
返信する

コメントを投稿