大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~! (けんじ~ん)
2008-04-24 09:01:54
昨日は皆さんお疲れ様でした
すばらしい朝市になりそうですね
わたしは、都合により参加できなくて申し訳ございません

返信する
Unknown (サラリーマン銀太郎)
2008-04-24 19:12:48
ガストにハンバーガーなんて!あったんですね~
私はメガマック派ですけど!
返信する
昨日はお疲れ様☆ (総合委員長)
2008-04-24 20:11:08
各委員長の皆さん、夕べはお疲れさまです。充実した会合ができて良い会合でしたね!朝市、成功に向けて頑張りましょう!夢記録委員長、告知のほう宜しくお願いします。各委員長、朝市成功に向けて再度、確認をしてください。部員のみんな当日は頑張っていこう!ブログをご覧の皆様、青年部は会場にて焼きそばを販売してます。他にも物産展も催してますので是非、来てください。
返信する
お疲れ様です (ジャンボ)
2008-04-24 22:14:55
皆で朝市大成功になるように頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿