大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

街道カーニバル

2008年11月11日 | イベントお知らせ
第8回 おおいがわ街道カーニバル



今年は会場を変えて開催
開催日 2008年11月15日(土)
開催日補足 雨天の場合、翌16日(日)
開催時間 10:30~14:30
会場 相川多目的広場(焼津市相川)
主催・共催・後援など 主催/街道カーニバル実行委員会 共催/大井川町商工会、おおいがわAkindo事業協同組合
問い合わせ先 大井川町商工会
問い合わせ先TEL 054-622-0393
<イベント>
●交通安全殿様道中/11:00~12:00
●こども門前市/10:30~14:30
●おどらっか道中/13:00~14:00
●交通・防犯啓発コーナー/10:30~14:30

子どもたちが手作りの衣装を身に着けて行われる「交通安全殿様道中」は、
11時に西小学校赤門を出発し、相川多目的広場まで行列を行います。
今年のメーン会場である相川多目的広場においては、「おどらっか道中」が行われ、「こども門前市」や長野県松川町のりんごも出店されます。
ほかにも、「交通・防犯啓発コーナー」も設けられます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです! (かず~ん部長)
2008-11-17 11:55:27
ジュンボー副部長ショウタ副委員長お疲れ様でした
三人で挑んだ街道カーニバルでしたが、地元の子供達のパワーにビックリ
とても楽しく、勉強になりました
返信する
楽しかった! (イナベ)
2008-11-17 20:04:41
部長、ジュンボ~副部長お疲れさまでした。

小学生と一緒ってのはあまりないことなんで自分の方が楽しませてもらったりして。

いぃ経験でした。

小学生も素直でいー子達でしたね~
返信する
えふぇ (西省)
2011-11-22 22:10:42
私は
街道カーニバル
今年
でました
たのしかったです
返信する

コメントを投稿