大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くまでご苦労様でした〓 (コウティー)
2008-06-05 00:01:45
踊夏祭〓まだまだ決め事たくさんありますけど、頑張っていきましょう
返信する
お疲れ様です (ジャンボ)
2008-06-05 00:20:19
今回も内容の濃い会議でしたね!出席者の皆さんお疲れ様でした!
皆でより良い踊夏祭にするために頑張っていきましょう!o(^o^)o
返信する
お疲れ様でした (副部長)
2008-06-06 08:07:44
昨日は、遅くまでご苦労様でした!。いつも頑張ってやってくれてるので助かります。
返信する
☆Nice景品☆ (けんじ~ん)
2008-06-06 21:22:51
皆さん 委員長会議〓
お疲れ様でしたm(__)m
じゃんぼが買ってきた景品はなかなかよかったと思うよ~~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
返信する
Tシャツ!!! (ゆう!)
2008-06-06 22:50:15
我が町!

Tシャツ作りたいです・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-06 23:02:13
ゆうさん!!
Tシャツ作っちゃいましょう~!!
返信する
お疲れ様です☆ (KENNY)
2008-06-08 17:29:54
みんな忙しい中、会議お疲れ様でした!あと1ヶ月半です。まだまだ決めることが沢山あります。各自気がついたことは議題にあげていこう!みんな頑張ろうp(^-^)q
返信する

コメントを投稿