大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

大成功!踊夏祭!!

2008年07月21日 | Weblog
7月19日 待ちに待った第8回踊夏祭が開催されました

青年部の担当であるちびっ子広場も毎年のように大盛況

大勢の人でにぎわいました

大井川町最後の第8回踊夏祭記念すべき一日を振り返ってみましょう

オープニング

同時開催されるトライアスロン、おどらっか大旗による演出



海上による漁船の演出



上空では自衛隊のT-7型機による演出



そして「踊夏祭 祭り宣言」を読み上げ



踊夏祭スタート

ちびっ子広場では

緊急車両展示会



ふわふわコーナー



商工会青年部、建設業青年部による

風船無料配布



ストラックアウト



パチンコ



釣りゲーム



かき氷の販売



落書きコーナー



カズ&アイ 単独ライブ





子供たちと大はしゃぎ

休むまもなく会場を盛り上げてくれました

カズさんアイさん一日お疲れ様です。そしてありがとう

大勢の子供たちでちびっ子広場盛り上がりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてダンスステージでは最後の締めを青年部が飾ることに・・・

練習の成果があったのかギャラリーを沸かせることができました

詳細は増刊号にて報告します

そして日が沈み夜の部へ

夜店に光が灯りいい感じ

やぐらを囲み総踊り

青年部は夜店を出展しカキ氷やヒカリ物のおもちゃなどを販売しました

そして最後のフィナーレ手筒花火



大きな爆発音と繊細な光の粒がとても綺麗でした

大井川町最後の第8回踊夏祭という中でそれにふさわしい活動ができたと思います大成功

商工会青年部の皆さん建設業青年部の皆さん一日お疲れ様でした

   部長、かず~んです


さてさて皆さん、大井川町としての大きなイベントがひとつ終わりましたね
我が町だけではなく県内各地での青年部員達の夏の一大イベントが行われているとおもいます。
たかがお祭りされどお祭り・・・。
このひと夏だけでも青年部員、ひとりひとりの熱い魂と一滴一滴の汗によりきっと素晴らしいイベントが行われていることでしょう。

我が町も19日にまたひとつ青年部の語り継がれるであろう伝説を造っちゃいました
準備から始まり夜の打上まで今までにないくらいのいろんな人と準備をしてきて、一つのものを造り上げた歴史的な日にもなりました。
部員ひとりひとり、小さな力が時間と熱い思いにより結果を残すことができましたね
ほんと、部員皆さんのおかげです。

そして、なんといっても大石部長率いる建設業青年部の皆さんの力添えも大変助かりました。

来年はこのお祭り自体が続くのかどうかは分かりませんが、新しい一歩を両青年部で踏み出していけたらなぁ~と思います。

みんなぁ~明日へ向かって休むことなく出発進行~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中お疲れ様でした! (コウティー)
2008-07-22 21:38:36
大井川町最後の踊夏祭という中で大勢の人が集まりほんとにいい思い出になったと思います

青年部の歴史的1ページですね〓

両青年部の皆さんお疲れ様でした
返信する
お疲れさま~ (イナベ)
2008-07-22 21:39:53
大成功!拍手だぁねぇ~
いぃイベントでしたね、皆さん。

自分も楽しめましたし、皆さんの笑顔が印象的なイベントでした。

これからも沢山の事業等ありますが、ご協力ヨロシクです。

総合委員会でした。
返信する
最高だったね☆ (KENNY)
2008-07-22 21:57:11
みんなお疲れさまです!祭、成功に終わって良かったね(^o^)
踊りもみんなの気持ちが前に出てて凄く良かった(o^-')b
充実感が溢れ出てくる一日だったと思います!
これからも色々あるけど力を合わせて頑張ろう!
返信する
お疲れ様でした (けんじ~ん)
2008-07-22 21:59:09
当日 参加できませんで誠に申し訳ございませんでした
m(__)m
両青年部の皆さん
本当にお疲れ様でした
m(__)m
当日の様子が ブログを見て解りました
コウティ- たくさん写真撮ってくれてありがとう
踊夏祭に参加できなかったことは 非常に残念ですが 踊夏祭が大盛況に終わったことは
すごくうれしいです
皆さん本当にお疲れ様でした〓〓〓〓〓〓〓
返信する
とりあえずいれちゃうよ… (こもん)
2008-07-22 22:19:32
我が町の最後の大きなイベント!いい思い出になりました。たまらず外出先からコメント入れちゃってます!みんなおつかれさま!
また改めてPCから、いろんな方々へのお礼と部員への感謝の気持ちをいれさせていただきます!
返信する
また、一歩前進! (かず~ん部長)
2008-07-22 23:00:59
両青年部の皆さん、本当にお疲れ様でした

また、今回の踊夏祭本番にいたるまで、ご協力していただいた全ての方に、この場をお借りして感謝申し上げます。

今回の祭を改めて振り返ってみて、やはり完成度の高い祭でしたね

町、町民、そして遊びに来てくれた人達、スタッフ…。
全員…おじいちゃんもおばあちゃんも、お父さんもお母さんも、そして…子供達も一つになれたこの祭
スタッフとして参加出来て本当に、良かったです
最後に、残念ながら、当日参加できなかった部員の皆さん、あなたたちが居て準備をしてくれたおかげで、今回の祭が成功したんですよ、準備を手伝うことが出来ず、当日しか来れなかった部員も、いなかったメンバーの分も必死に頑張った姿…俺はしっかり見てたからな。
今回もそうだが、これからも…そしていつまでも、誰一人残さず俺が全力で引っ張っていくからな
みんなありがとう
みんなで作った祭だよな
返信する
充実感 (かわのっち)
2008-07-22 23:02:29
皆様、お疲れ様でした
今回の行事・・・青年部の数ある行事の一つではありますが最大級の行事でした
長い準備、踊りの練習、
当日の強烈な暑さ・・・
仕事の合間をぬいながらもいい思い出ができたと同時に絆も深まった感じですね
返信する
ありがとう!踊夏祭! (こもん)
2008-07-23 00:33:38
踊夏祭!
この祭りが我々青年部に与えてくれたもの、
この祭りの8年の歴史、偉大さ、を
今、改めて感じています。

今、自分を含め全ての部員が、
満足感や充実感を得ることができているのは
この祭りが存在したからであり、
ときには衝突しながら、みんなで練って
考えて準備したからだと思います。

この祭りを8年間行わせてくれた行政と
心臓部である、おどらっ会の方々に深く
感謝したいと思っています。
そして私達にいつも協力して頂いている
建設業協会、建設業協会青年部の皆さんにも
改めて御礼を言いたいと思います。
ありがとうございます!

間違いなく回を重ねるごとに青年部は
成長させてもらったと思います。

カズ君とアイちゃん
ほんと感謝しています
猛暑の中、会場内を駆けずり回り
盛り上げてくれましたね
子供たちの興奮した姿、笑い声が今でも
頭に残っています。
ありがとうございました

部員のみんなへ
準備期間、前日の設営、当日、撤収、
それぞれの活動に可能な限り、ちからを
くれた部員の皆さん
ありがとう
そして、おつかれさまでした
部長の言うとおり、全員で作りあげることが
できました。

たかが祭り、されど・・・
ってよく耳にしますが、
だけど 俺らってさ
何に対しても全力だよね
これからも、ひとつひとつ
目の前の事業に正面から
ぶつかって行こう

全員で取り組む姿勢、
意見の衝突はあっても
最終的にはひとつになること、
共感することの尊さを忘れずに
これからも、
がんばりましょう




返信する
大成功! (ジャンボ)
2008-07-23 10:41:46
皆さんの頑張り!熱い思いが大成功を生んだんだと思います!
第1回から参加していますが今回が最も熱く達成感のある楽しい踊夏祭だったと思います!
返信する
おつかれぇ~っす〓 (TKY)
2008-07-23 15:38:46
大成功でしたね協力してくれた皆、皆様。本当にお疲れ様でした。
意見の衝突もあるけど協力して何かに取り組むっていいっすよね
短い言葉ですんません。
本当、お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿