大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

青年部スキルアッププログラム

2015年05月15日 | Weblog

プロジェクト エ~~ックス!

エ~~ックス!

エ~~ックス…


そのとき、斉藤が言った。


「カラーコーディネーターとっちゃいなよ…」

村田は答えた。
「ちょと待って、ちょと待って部長さん。コーディネーターて何ですの?」

そして、プロジェクトが動き出す…。



と、いうことで始まりました。つか、もう始まってます。

青年部スキルアッププログラム

第1弾 

これは、青年部員でいろいろ勉強して、資格をとっちゃおうよ。\(^o^)/
という、なんともマジメな企画。
そして集められた、マジメなメンバー。
( ̄^ ̄)ゞ
そして、わたくし、マジメな方の副部長村田です。m(_ _)m

(〇〇の方の副部長→)  (^^;)



皆さん、ブログ上では、お久しぶりです。(^^)

いつの間にやら、副部長に出世しました。
もう、ブリ並みの出世です。
出世魚です。( ̄▽ ̄)


さておき、そのスキルアップの第一回目として、カラーコーディネーター3級をとる事になりました。m(_ _)m

昨日でもう、3回目の勉強会です。

ちなみにバナナは、筋トレグッズです。( ̄^ ̄)ゞ

3級なんて、ハナクソほじってても受かるゼ。と、思っていましたが、侮ってました!
けっこう難しい…。(^^;)

心を入れ替えて、試験に臨みたいと思います。( ̄ー ̄)

ハナクソほじるのも、やめようと思います。m(_ _)m


そして、立派なコーディネーターになりたいと思います。

ZAFTでアスランと共に、地球連合と戦いたいと思います。

もうキラと戦うしかないんだ…。

↑※(わからない人は、ガンダムSEEDを観て下さい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿