大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

クリスマスプレゼント

2008年12月26日 | Weblog
12月24日 クリスマスイブにサンタクロースがやってきました

もちろんトナカイも

青年部の子供たちに夢をあたえるためレッツゴー



  五十右家 

  斉藤家

  滝家

  塚本家

  松野家

  村松家

  大石家

  曽根家

  鈴木家

  小林家

  河野家

  井鍋家

あらためてメリークリスマース

子供たちの笑顔がとても素敵でした



サンタさんトナカイさんお疲れ様でした

PS、写真に不具合等ございますがトナカイだけに2本指での撮影・・・。
  どうかお許しを


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (ジャンボ◎)
2008-12-29 13:54:08
サンタさん&トナカイさん達お疲れ様でした!

部員さんのお子さん達には嬉しいサプライズ思い出になったと思います!
返信する
サンタさん!! (保険屋のオッサン)
2008-12-29 22:14:02
サンタさんそしてトナカイさん
サプライズありがとうございました。


我が子もサンタさんたちの訪問にかなり興奮していました

長男は、ブラックサンタじゃなく、赤いサンタ
が来たとホッとしてました。



ありがとうございました
返信する
笑顔が嬉しかった〓 (KENNY)
2008-12-29 23:36:09
よく肥えたトナカイさんは子供たちの笑顔と驚いた顔が忘れられないよ
けっしてゴン太くんじゃないよ

俺自身、忘れられない思い出になりました

子どもたちアリガトウ
返信する
ありがとう〓 (けんじ~ん)
2008-12-30 12:57:29
サンタさんトナカイさんすばらしいサプライズ
本当にありがとうございました
私自身も 家にサンタが来るなんて初めての経験でした
ありがとうございました
返信する
あれ? (ゆう!)
2008-12-30 22:14:35
我が家には来なかった・・・

姫サンタが・・・

しかし素晴らしいですね!!!

子供見守り隊~から~

子供に夢を与える青年部!!!
返信する
ワォ (イナベ)
2008-12-31 08:59:46
素敵なサプライズありがと~ございました。

サンタさんトナカイさんお疲れさまでした。

素敵なプレゼントになりました~
返信する
ありがとうございます。 (じゅんぼー)
2008-12-31 20:22:40
子供達はとても大喜びで夢を与えて頂きとても感謝してます。
サンタさんにもらったプレゼント大事にあそんでます。
サンタさん、トナカイさん。本当にありがとうございます。
返信する
サンタさん、トナカイさんへ (ohishi)
2009-01-01 21:26:09
ステキなサプライズありがとうございましたとても喜んでました。
返信する
ありがとうございました。 (飯田)
2009-01-04 01:25:16
子供がいる家庭すべてに、夢をくれた、サンタさん・トナカイさん!部員のために、考え行動してくれたことに大変感謝します。ありがとう。
返信する
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-21 14:34:48

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://ue3Awt5.007ch.net/
返信する

コメントを投稿