大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

家族交流会。

2013年02月14日 | 家族交流会

 

皆さん、

(・Д・)ノ

どうも、先日の家族交流会で、

同級生の嫁さんアンパンマンチョコをもらって、

幸先の良い村田です。

m(._.)m

 

何故かメールが送れないので、記事のみのアップですいません。

(u_u)

しかしながら、ITボーイ滝井君が、みんなの写真をアップしてくれました。

(^O^)/

 

もはや、わたくしが出る幕などないのです。

         

安心して、後を託すことができるのです。

 

さて、先日の日曜日に、毎年恒例のがありました

斎藤副部長オープニングセレモニーにて開演!


(^ ^)

     

今年の交流会の余興は凄かった!

ニイムシンヤさんのマジックショー 

↑↑ちなみに ニイム&シンヤさんのオフィシャルブログでも家族交流会での活動の記事をUPしてくれております

ヤバす!まじで凄かった!目の前で見ても全然タネわからなかった。

   

コレ言っちゃって良いのかな… 

僕が思うにですね…、多分ですよ…。

マギー史郎は超えてると思うんです凄い!Σ(・□・

 

今年の  料理も凄かった!?

フレンチトースト好きのわたくしは、ひとりで10切れ以上も食べてしまいました。

…( ̄ー ̄)

       

今年のビンゴの景品も凄かった!

ジャンボ先輩、二年連続ファーストビンゴ!…ながら、くじ運ですかね。キャンプ用のテーブルでした。昨年の圧力鍋とセットで、アウトドアライフにいそしんで下さい。( ̄^ ̄)ゞ

なにより、二年連続目玉商品のタブレットをかっさらって行ったあの人!

モックさやか!(・Д・)ノ

もはや、誰もこのくじ運には敵わないノカ!?

キャバ男は、ディズニーチケットで、キャバ嬢をオトせるノカ!?(^_^;)

そしてあの人は、いつになったらパートナーを連れてくるノカ!?(T_T)

 

今後も注目していきたいです。

 

と、そんなこんなで楽しく交流できました。

交流委員長のコータ君、そして交流委員の皆さん、素敵な家族会の企画から運営までありがとう。

m(_ _)m

そして、我々部員が気持ち良く活動できるのは、ひとえに家族のおかげです。いつもありがとうございます。

m(_ _)m

 

本年も、来期も、ヨロシクお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿