大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

全国統一事業「“絆”感謝運動」

2013年06月12日 | 通常事業

全国統一事業「“絆”感謝運動」実施


みなさんお疲れ様です。


去る、6月11日火曜日に全国統一事業が行われました

我々、大井川商工会青年部も例年どおり

地域貢献と福祉活動のためカーブミラーの清掃を粛々と行いました!


活動内容と、報告を以下に記します。

■趣旨・目的
(1) 地域貢献・福祉活動を通じて「青年部と地域との絆」、
「青年部員相互の絆」を確認・感謝し、今後、より一層深めていく機会とする。
(2) 商工会の日(6月10日)に一斉実施することで、全国44,000青年部員の一体感(絆)を醸成する。
(3) 全国1,700を超える青年部が一斉に事業に取り組むことで、
全国組織としての活動を地域やマスメディアに対して効果的にPRし、商工会青年部が地域において不可欠な組織であるという認識を確立する。


■活動記録等の報告について

(1)メールにて、全青連のほうへ写真を送付しました
(2)全青連Facebookへの投稿
 全青連のFacebookページはこちらです

(3)県青連ブログへの投稿
 ブログはこちら

「“絆”感謝運動」カテゴリー


みなさんお疲れ様でした。

おいしいトマトも頂きましてありがとうございました。

踊夏祭のステージに向けた踊りの練習も控えています。

やるからには、全員参加でみなさんがんばりましょう。

以上

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿