大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

OSSフットサルクラブ

2016年09月25日 | Weblog

伸びしろですね〜〜。\(^o^)/

こんにちは!只今研修旅行中ですが、先週のフットサルクラブのブログをアップしちゃう副部長村田です。m(_ _)m

バスの中、車酔いと戦いながら書いております。
(^_^;)

さて、先週の日曜日に、フットサルクラブを久々に活動しました。
練習試合です。\(^o^)/
相手はわたくし村田の所属するチーム、「ゴールアダー」です。

もちろんわたくしは、OSSチームとして参加。

部長が居ない今、背中のインパルスを背負うのは、俺しか居ない

という感じで、ゲームスタート。

キーパーの好セーブもあり、試合展開は一進一退…。


あ、ちなみに現在の研修旅行のバスの中はこんな感じです。

\(^o^)/

現代人ですね〜。(^_^;)
スマホ シュンシュンさせてます。


さてさて、フットサルに戻ります。
3セット目に入る頃、OSSチームの体力が尽きはじめ…。

え?マジすか⁉︎( ̄◇ ̄;)
3セット目って…フル交代してるから、実質2セット目ですよ⁉︎

こんな時、交代要員が居ればっ…。
そんな時にヒーローは現れるのです!
そう!斎藤さんだぞ!

部長キターーーーー‼︎
キャンプのはずが、雨のためキャンセルしてやって来ました。
理由はどうあれ救世主に〜…

…なれるはずもなく…(^_^;)
だって、一番体力無いんだもの…

結果10ー3で敗れましたね。(^◇^;)
敗れはしたものの、楽しくできたから、それで良いよね。\(^o^)/

地区連の大会までに、体力強化から鍛え直したいと思います。(^^)

あと、地区連のフットサル大会担当の島田商工会の皆さん、企画お願いしますね〜。

流さないで下さいね〜。(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿