大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第11回全体会議

2013年03月25日 | 全体会議

みなさんどうもこんばんわ

来年度ブログ担当の滝井です。

村田さんの様な愛されるブログになるように、がんばりたいと思いますので

宜しくお願い致します。

さて、先日行われた全体会議ですが、新入部員さんが加わりました!

米村 渉さんです!!

米村さん、今後ともよろしくお願いいたします。

 

そして、なんといっても春ですね。

近所の桜の木々も8分咲きとなってきました。

今週末あたり、お花見でもいかがでしょうか。

 

風邪でダウンの村田さん、どうかお大事にしてください。

以上、滝井でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (副部長 斎藤)
2013-03-25 19:41:02
先日の全体会議、出席出来ず、
すいませんでしたm(_ _)m
米村さん、これから、よろしくお願いします
返信する
お疲れ様です。 (公太)
2013-03-26 22:08:11
米村さん。宜しくお願いします。
(^o^)/
全体会議お疲れ様でしたぁ。私は総会でさくらをやる事になりました。(^^;;
司会者一任U+203C
返信する

コメントを投稿