大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

懇親会

2010年05月19日 | Weblog
昨日は、焼津商工会議所青年部さんとの懇親会でした。

大井川商工会青年部より5名の出席です。

会場は、『枕流亭』さんで、立派な〓建物で〓料理も豪華〓でしたよ。

懇親会では、異業種の方の色々なお話しが聞けて大変勉強になりました。

是非、継続的に開催して頂きたいと思いました。

参加した部員の方、お疲れ様でした。

PS、写真は取り忘れてしまいました。ごめんなさい〓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ジャンボ)
2010-05-19 17:01:20
懇親会参加者の皆さんお疲れさまです!

イイ交流ができたみたいですね!

また教えて下さいね!

ムラマティさん.記事アップありがとうございます!
返信する

コメントを投稿