大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スバらしい!! (ア ニソン(韓流))
2011-06-17 17:31:30

やりましたね!
\(^ー^)/

コイツはまた、歓迎会ですか!?
(`∇´ゞ

楽しみでヤンス。
返信する
おめでとう! (部長)
2011-06-17 19:02:06
とてもうれしいことですね

視察研修が楽しみです

部員のみなさん新入部員のみなさんのフォロー

お願いします
返信する
ぞくぞくと~ (踊夏祭実行委員長)
2011-06-17 21:02:55
部員拡大委員長!

すばらしいですね~

マルクさんありがとうございます。

このペースだと、毎回歓迎会ですか?
返信する
ますますと (Unknown)
2011-06-17 21:04:31
青年部、盛り上がってますねぇ
すばらしい!!
返信する
素晴らしい! (じゅんぼー)
2011-06-17 21:29:54
ますますの青年部活動、これで活気づいていくと思いますね。

とても素晴らしい〓〓
返信する
やったね (まるく)
2011-06-20 22:02:50
今年は、たくさんのルーキーが加入してくれて、頼もしいですよね

盛り上げていきましょう
返信する

コメントを投稿