大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

菊川市商工会青年部の皆さんありがとうございました!

2008年04月28日 | イベントお知らせ
4月28日日曜日 菊川市商工会の芳野部長のお誘いで
苺狩りに行ってきました





おいしい苺が採れました





真っ赤な苺と緑を含んだ心地よい風が春を満喫させてくれました

菊川の皆さんありがとうございました

大井川にも遊びに来てくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苺 美味しかったです (けんじ~ん)
2008-04-28 21:36:30
菊川の皆さん!
昨日は苺狩り最高に楽しかったです!!
菊川の皆さん私達を温かく迎えて頂き本当にありがとうございました
m(__)m
苺狩り!最高に楽しかった&美味しかったです!

是非 今度は大井川に遊びに来て下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
返信する
ぉぃちかったぁ~☆ (みつき 1才1ヶ月)
2008-04-29 07:44:17
いちごは とっても あまくて い~っぱい たべちゃいました♪
返信する

コメントを投稿