大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

平成20年度 通常総会

2008年05月14日 | Weblog

会長の池谷です
各単会の部長様や執行部の皆様
昨日の総会御苦労さまでした
いよいよ新年度スタートです
私も全力で県青年部連合会、舵取りをしていきますので、
各地区の青年部員の皆さん共に生まれ故郷の静岡県を熱い魂で
盛り上げて行きましょう
よろしくお願いします

会長今年も頑張りま


小倉会長、これからもよろしくお願いしま


静岡タウンネット  最優秀青年部 菊川市商工会青年部 芳野部長
青年部員増強運動  最優秀青年部 湖西市商工会青年部 村上部長


《指導者研修会》ITの活用による販路拡大
ガルエージェンシー静岡・静岡北
 代表取締役 久保田 久之氏
我ら大井川部員のカリスマ久保田さんありがとう御座います


伊豆市相談役 勝呂さん迫力満点
(うちの会長 隣でひきつってる…)


我が大井川町青年部今年度もバリバリ突っ走るぜ~

会長&部長より

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした (かわのっち)
2008-05-14 21:27:56
皆様、昨日はありがとうございました

ところで・・・最下段の写真に・・・
背後霊が・・・ではありません!!!
わたくし本人です!人です。部長~

全国の皆様今後ともよろしくお願いします

返信する
大井川の皆さん! (Unknown)
2008-05-14 21:35:29
昨日はお疲れ様でした
以前から大井川の皆さんのブログ見させて頂いてます
昨日のブログの宣伝を聞いて あらためて拝見させて頂きましたが、日々内容が充実してるので関心しました
返信する
はじめまして (Unknown)
2008-05-14 21:42:35
しずたんネットでも大井川の皆さんがブログの宣伝しているのを見て
部員全員で取り組んでるからこれだけのブログが造れるんだなと関心しました
返信する
総会おつかれさまでした。 (顧問)
2008-05-14 22:27:23
県内青年部員の皆さん!昨日は総会おつかれさまでした。内容の濃い時間を過ごせたと思います。
講演では、カリスマ探偵・久保田さんのネット公開に関する裏技等、初心者にもわかりやすい内容のお話を聞けました。ありがとうございました。大井川町・青年部も今回の講習を活かし進化していきたいと思います。
返信する
お疲れ様です (総合委員長)
2008-05-14 22:32:04
我らが部長、昨日は本当にお疲れ様です

各単会のの皆様、執行部の皆様、昨日は本当に
有難うございました。

講師のカリスマ久保田さん大変参考になる講義
有難うございます。

そして早速、ブログを見ていただいた皆様、本当に有難うございます。これからも宜しくお願いします

返信する
お疲れ様でした。 (懇親会司会者・・・)
2008-05-14 22:41:27
総会お疲れ様でした。
熱き仲間が静岡に集結!!!
素晴らしい交流もでき我が町の若い青年部員も熱き仲間に驚きと喜び刺激を感じています。
これからも熱き静岡!!!
頑張っていきましょう!!!
返信する
あんた最高だよ! (感動した部員)
2008-05-14 23:09:12
先程帰宅してパソコンパチパチ!
なぜなら…そうです!

大井川町商工会青年部のブログ見たかったからです!
昨日は、凄かった!
俺達の会長…!!

初めて見たけど、ビックリしたぜ!
俺は決めた!あの熱い思い微力ながら俺はあの男の為に、田舎者の俺だけど協力してくぜ!

会長を男にするぜ!!
大井川町の部員さん達、頑張れよ!

会長さん、あんたに会えて良かったよ!!!
返信する
皆様お疲れ様です。 (じゅんぼー)
2008-05-14 23:25:53
県内各単会の皆様お疲れ様でした。今回は今まで以上に皆さんと交流ができて充実した一日でした。
カリスマ講師久保田さん素晴らしい講習会ありがとうございます。初心者の僕ですが頑張って勉強していきたいと思います。
返信する
俺達のリーダー! (池谷親衛隊!)
2008-05-14 23:36:42
池谷親衛隊のヤスです!
俺も会長の気持ちにこたえたい!

やろうや!

静岡魂!見せようや!
返信する
総会お疲れ様でした (副部長)
2008-05-14 23:54:20
皆さん昨日はお疲れ様でした。それからさっそくこのブログを見て下さってくれている方々、ありがとうございます。大井川町青年部は、更なるレベルアップを目指し、会長共々頑張っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿