大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第7回全体会議

2016年09月29日 | 全体会議

ついにブログを追い抜かれてしまいました

昨日のBCP策定セミナーの記事がもうすでにあがっていますが一足遅れて一昨日の記事をアップします

  

平成28年9月27日 第7回青年部全体会議が行われました

研修旅行が終わってまもなくということもあってなのか、なんとなくまったりな空気感

参加人数もまちまち

今日は外部のお客さんもいないしたまにはまったり行きましょうとのことで始まりました

これが本日の次第

部長がいつも時間を割いて作ってくれてます

報告連絡事項盛りだくさんです

 司会は『からだ工房らくだ』の村田氏

健康クラブのトレーナーでもあります

そして三分間スピーチに左藤健一ことカルロス

さすが普段からダイナミックなパフォーマンスをしているだけあって

堂々としたスピーチでした

4分くらいありましたがそこもダイナミックで丸めておきます

 

そして今日のメイン

ワークショップ『OSSアメリカンフラワーをつくっちゃお~』

講師:petite maison  岡村留美

 

忙しくて花なんか作ってられねーよって方

これ意外と楽しいんです

ハマりますよ

 

この方の表情が物語っています

 
この方も
 
この方も
 
 
作業風景はこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
仲良しな同級生
 
 
真面目な方の副部長も真面目にやってます
 
 
 
 
そして最後に記念撮影パシャり
 
なかなかできない貴重な体験をさせていただきました
 
留美ちゃんありがとう
 
アメリカンフラワーを習いたい方は『petite maison』へ
 
 
参加された皆さんお疲れ様でした
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿