大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

踊夏祭合同準備

2011年06月20日 | Weblog
本日、建設業青年部と合同で踊夏祭の準備をしました。

おかげさまで、準備がかなりはかどりました。

参加して下さった方、お疲れ様でした。

えびちゃんも喜んでますよ~。


かなりの力作です。

次回は、6月27日(月)に建設業会館です。

みんなで、踊夏祭を盛り上げていきましょう!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニソンムラタ)
2011-06-21 07:10:41

皆さん遅くまでお疲れさまでした。
m(_ _)m


準備も、わいのわいのやると楽しいですね!
\(^ー^)/


返信する
お疲れさま (マルク)
2011-06-21 10:54:46
両青年部の皆さん、遅くまで、作業お疲れさま

海老ちゃんも、さすが職人さんの技で、凄い仕上がりですね

来週も、作業頑張りましょう

景品買い出し、楽しかった
返信する
お疲れ様でした (踊夏祭実行委員長)
2011-06-21 18:48:44
昨日は、皆さんお疲れさまでした

マルクさん、アニソンムラタくん、オカムラくん
PMから買い出しありがとうございました

買い出しってなかなかおもしろいですね~
返信する
Unknown (アニソンムラタZ)
2011-06-22 10:16:19
買い出し楽しいですね~。
(-^〇^-)

踊夏委員長のイケイケっぷりが見れますよ~!!
(゜∇゜)

だだ、ボクのセレクトが何度却下されたことか…。
( ̄○ ̄;)
返信する
次はお菓子の買い出しです (踊夏祭実行委員長)
2011-06-23 01:24:17
ラジコンヘリ OKしたよ~
その他は、却下しましたが、
そこは、子供達が喜ぶ物を選ばないとねぇ~
ウルトラマンタローなんて最高でしょ~

ナイスチョイスでしたね
返信する

コメントを投稿