飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

南区新人戦

2010年10月09日 15時59分03秒 | Weblog
朝から、雨模様のなか月潟球場にて「南区新人戦」に参加しました。

1試合目 対臼井スポーツ少年団 27対4 勝ち (点数ですが間違っているかもしれませんゴメンナサイ。)
2試合目 対大鷲スポーツ少年団 1:1 エキストラ 10:11X 負け

1試合目ですが所用の為、観戦できませんでしたが相手投手の四球でタナボタ勝利らしかったです。
2試合目は、塁審しながら観戦。先制は大鷲 初回1点取られるもその後は0点に抑えて、4回に同点にし試合はエキストラへ

エキストラ毎回得点するも、2アウトまで追い込みながらエラー絡みで追いつかれ、エキストラ3イニング目も3点取っているものの結局サヨナラ負け。
投手の仕上がり打撃はそこそこ良い感じだが、守備に乱れが出て負けてしまいました。

来週は「北部新人戦」予定あり。今日のリベンジをするぞ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題 (球拾い)
2010-10-09 21:13:29
”戦場カメラマン”したいけど、”お仕事”があると「パチパチ」できなーい。
なんとか工夫しないといけませんね?
返信する

コメントを投稿