飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

第123回北信越高校野球県大会

2010年10月10日 18時00分03秒 | Weblog
10月10日(日)元は「体育の日」に、ハードオフ・エコスタジアムで行われた、北信越高校野球県大会の順位決定戦と決勝戦を「フェニックス」全員で観戦に行ってきました。

順位決定戦は、「十日町」対「北越」で、接戦を制したのは「北越高校」でした。



決勝戦は、「佐渡」対「文理」です。「日本文理」は監督の母校ですし、チームの先輩「ゆうき」が野球部員として現役で修行しているチームです。結果は 1対6X で「日本文理」の優勝でした。
 



エコスタの立派さに、「いつの日にか此処でプレーを披露してくれる選手に育てよー!という願いを吹き払う「落ち着きの無さ!!・・・・(こんなもんかな?)

学校に帰ってから、1時間ほど明日の調整練習をして解散になりました。
明日は6年生「フェニックス」としては公式戦最終戦です。 悔いの無い戦いで「有終の美」を飾りましょう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日もカメさんお願いします (ちばおやじ)
2010-10-10 21:04:28
明日、午前中は所要のため行けませんが、決勝戦には充分間に合います。明日、戦カメさん忙しいと思いますがよろしくお願いします。
監督胴上げがあるかもしれません・・・。
返信する
Unknown ((球拾い)改め(戦カメ))
2010-10-10 21:22:52
(戦う亀)じゃ~ありません。
http://yoichi-watanabe.com/ の様な(戦場カメラマン)の(戦カメ)です。
そーです、ただふざけているだけです!
監督胴上げをしている間に、”梨”略奪しそうなんですけど。(現在グダグダ状態です。)
返信する

コメントを投稿