飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

7月23日(土)第4回新潟市少年少女スポーツ大会

2011年07月23日 22時29分14秒 | Weblog

今日は西区木場B球場にて、1回戦目を戦いました。

お相手は西蒲区の「枡潟レンジャース」さん。結果的に4回コールドにて勝利しました!(パチパチ!!)

升潟さん」ありがとうございました。

情報によると明日の2回戦は、「大鷲さん」とのこと! 今日の第3試合「大鷲さん」と「入徳館さん」の試合を2イニングほど見た感じでは、「入徳館さん」は、「打撃力のあるチームだなー!」と感心しました。 うちの選手にもあれくらいの打力があればなー!と。 近いうちに「入徳館さん」とお手合わせしていただけたらなとおもいました。

「明日も、あちぇっくなるんだろ~な!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿