飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

3連休中の練習試合

2011年07月18日 20時12分11秒 | Weblog

7月16日(土)小須戸さんと葛塚さんと、お手合わせいただきました。ありがとうございました!!

1回戦目は小須戸さんと!

体の大きさはフェニックスの選手たちと、そんなに違わないのですが

1番手ピッチャーの、けん制術と2番手ピッチャーの速球と、下位打撃まで繋がる打撃力にビックリしました。

2回戦目は葛塚さんと!

選手の皆さんの高い技術もですが、選手達を後押しする明るい監督さんの元気に感動させていただきました。

大通の選手達のレベルが、もう少し上げることができましたら、ぜひともまたお相手をお願いいたします。

7月18日(月)先回お相手をして頂いた、新津ブルーサンダースBチームさんと2試合をさせていただきました。

Bチームのみの2試合を経験させて頂けるとのことで、尚且つ5点取ったらチェンジシステム!?のローカルルール適用で

何とかイニング数を経験させていただきました。

Bチームの選手達はノビノビとゲームを楽しんでいた様ですが、塁審をしながら「あーでもない!こーでもない!!」と・・・(反省してまーす。)

3チームの監督コーチ保護者の皆様方、ありがとうございました。

またのお手合わせを、お願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿