飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

10月23日合宿初日

2010年10月23日 17時33分12秒 | Weblog
朝8時30分学校に集合、アップを兼ねて軽めの練習を行い。いざ岩室小学校へ!
本日は、強豪「岩室Vソニック」さんと練習試合」をさせていただきました。

1試合目(6年生チーム)
岩室 1010101 計4
大通 1000000 計1
大通負け

2試合目(5年生以下チーム)
岩室
大通
大通負け
(ごめんなさい、記録が手元に無いので後で申告します。)

いやー!やっぱりチームが出来てます。打撃、守備、走塁。すべてに完敗でした。

そのあと、大畑の研修センターに移動して、(強化?合宿!)です。
現在、宿舎でアップしているので、写真その他は明日アップします。

明日は、朝食たべて清掃後 五泉へ移動して、またまた強豪の「五泉フェニックス」さんにモマレニ行きます。(ちょっとは、い~とこ。みせてくれよ!)

「岩室Vソニックス」の皆様、大変ありがとうございました。(監督さんの、豪快さと懐の深さに感服させていただきました。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿