飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

10月24日(日)合宿、無事終了!

2010年10月24日 21時03分41秒 | Weblog
昨日から、「新潟市 大畑教育センター」での『自称?強化合宿!』ですが、初日 「岩室Vソニックさん」 2日目 「五泉フェニックスさん」 と練習試合をさせていただき、無事「全行程」を終了させていただきました。 結果は4戦4敗の全負でしたが、大通の子どもたちには意義のある試合を経験させていただきました。

両チームの皆様 「ありがとうございました!」

子どもたちも、無事 ”大”怪我なく! 数名 ”あたま痛い” だの ”すったっら!”だの、言ってましたが!!
 「はょ 寝れ!」と言ってもね~?!

一番の”貢献者”は、なんといっても”お母様方”です。(総合宿泊班の皆様: 田代さん、高橋さん、土田さん、松本さん  夕食準備班の皆様: 天城さん、桜沢さん、笹川さん、八幡さん、岡村さん、吉田さん  送迎班の皆様!) ほんとに”お世話になりました!!”

晩御飯のカレーは、6年生がお手伝いのエッセンスなんでしょうか? ”ここ一番の(けっしてCoco1番屋にかけてません)ピリリッ!”を押し隠した、実にマイルドな味付けが、とっても美味しかったです!

いろんな方々に、お世話になってイベントが進んでいく事を、折に触れて子供たちにも話をしているつもりですが、なかなか伝わっていない事があるのかもしれません。(監督が日ごろ、子どもたちに、分かりやすく話しをしているんですけどもね~。)
何はともあれ! お世話になった皆様方に 
” ありがとう、ございました。” 

ちょっと「すまし顔」



  



笑!笑!!笑!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿