晴れ、時々阿波おどり

日々の阿波おどり練習や出演で感じたことを。
加筆、修正アリ
自分用の記録でもあり〼
お暇な方はお付き合いください。

まるごと徳島体験フェス@目黒八芳園。

2019-11-18 15:01:00 | 本番

















茨城の翌日は目黒八芳園にて菊水連との合同出張演舞。
正直体の疲れが抜け切っていないが奮起して集合場所へ。

主催サイドと打ち合わせに同席。
八芳園での舞台は経験しているので特に不安なことはないし菊水連との演舞も事前練習があったし特別複雑な構成をやるわけではないので心配はない。


















1部、2部ともにとても盛り上がってよかった。
関係者もけっこういたのかな?ノリのいい方々がチラホラと。

時間の都合上1部でカットされた阿波おどり教室は2部では大盛況。MC K村お疲れ様。レスポンスが良かったので自分の人気と勘違いしたに違いない。


これにて2019年の演舞は終わり。
かな?
依頼がまだ入ればあるかもしれない。
もう1.2本やりたいかな。

菊水連の皆さんありがとうございました!
とても楽しかった。




実は夕方から体調が急降下で脂汗と吐き気が止まらず…
2部の本番中はぶちまけてしまいそうなくらい苦しかった…

帰りの車中は言葉を放つと吐いてしまいそうで目を閉じ心を無に。

小雨の中急いで帰り部屋着いて嘔吐…
だいぶマシになってきたとこで風呂に入り二日間の疲れを癒して早めの就寝。
お疲れ様でした。



体調最悪の時の俺がコチラ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿