日日是好日 筆 大木瓜小木瓜

身の回りの出来事を綴っていきます。半世紀以上前の思い出も記載するかもしれません。
三日坊主にならない様にしたいです。

本日も散歩

2024年05月30日 | 日記

本日、午前中は暑いくらいでした。
散歩、今日は少し足を延ばしました。多数のキンケイギクが咲いておりますが、我が家近辺では、まだ少ないです。


又、大袈裟に言うと、川岸にはモンシロチョウが乱舞しています。私のスマホのカメラ性能は良くなく、止まっているモンシロチョウをやっと撮りました。尚、雀を久しぶりに見ました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 本日、晴れ | トップ | 梅雨入り近し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事