お寺ふぁん続々・続

タイトル誤認、お寺めぐりだけじゃない日常の切り取りです。

寝覚めの悪い朝

2024-07-31 08:04:27 | 日記
揺れてる・・ 明け方かな?

深更2時少し前だった。

状況を見ようとするとバスケジャパンが勝ちかかっているところだった。

勝てるか~

ぎりのところでスリーと罰スロー、一挙に追い付かれた。

どこが反則だったんだろう?

釈然としないが、審判の世界だ。

バスケの場合、得点ははっきり見えるけど、反則はやはり主観。

大金星を逸した、残念!

揺れに途中で起こされたのと結果で寝つきが悪い。

明日から出張、寝つけないと致命的なものを忘れていないかということも湧いて来てますます・・

朝から改めて結果を見る。

勝てなかったけど、良く戦った、もうさわれない金メダルだ。

次はさわれるメダルだね!

ほかの競技でも色々吉報ありだったね😄




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊り大会 | トップ | アルプスに抱かれて 大王わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事