大野クローバー幼稚園日記

そら組通信

ポカポカ暖かい春。
幼稚園周りの清掃と、春みつけのお散歩に出かけました。
軍手とゴミ袋を持って準備はバッチリ!



タバコ、缶などたくさんの物が落ちていました。いっぱい見つけて拾っていましたよ!



つくしもこんにちは!応援してくれました。



たんぽぽも咲いていました。
「この時期のたんぽぽはまだ寒いから地面の近い所で咲くよ!」と教えてくれた子もいましたよ!



幼稚園に帰ってきたら、ゴミの分別です。



一生懸命拾ったので、ピカピカになりました!
そら組さんありがとう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事