大野クローバー幼稚園日記

そら組通信

色々な楽器であそびました。3パターンのリズムを使って楽しんでいます。



「いつもよりむずかしいぞ!」と思っている表情で、指揮をしっかり見てステキでしたよ!



ピアニカを皆で行いました。自由あそびの時に弾いていた子、それを聴いていた子、みんな耳で覚えていたようで、すぐに音を探して弾いていました。




うたって楽しいね!




1月生まれのお友だち、誕生日おめでとう!




劇の小物作りをして、ストーリーに入り込んでいます。




小物ひとつひとつにも、それぞれのグループの個性が感じられてとっても面白いです!
「えのぐできれいにぬろう!」「ふるびたかんじにしたい」「くものすつけよ」「キラキラにしよう!」と素材を選んでいましたよ。
それを使って劇をするのが楽しみですsymbol1
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事