大野クローバー幼稚園日記

なないろ通信

今週も過ごしやすい日が続き、にじっ子さんも身体いっぱい使って楽しみました。そんなにじっ子さんの様子は・・・。

大きな紙にお絵描きsymbol1 運動会の競技の時に登場します。



歌をうたったり、何を描いたのかお話もはずんでいましたよ。

どんぐりあそび。先週お友だちが持ってきてくれたどんぐりで穴おとし。
「はいったよ」とにっこりsymbol1



今週も少し大きなどんぐりを持って来てくれたお友だちがいましたよ。
「コロコロコロ・・・」「わぁい。ころがった」



そんなどんぐりをにじっ子さんでも折り紙で作ってみました。(全部はできなかったので、2ヶ所まで自分たちで折りました)

「おやまとおやまこんにちは」



「ひろげて、ひろげて」



「すこしこんにちは」



園庭でも元気いっぱい!!
お兄さん、お姉さんの応援も築山の上で。ここはにじさんの特等席。



ジャングラミングも貸し切りであそびました。



色々なことが出来るようになり、大満足のにじっ子さんsymbol1
いよいよ来週は、はじめての運動会。体調をくずさない様に楽しいお休みを過ごして下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事