大野クローバー幼稚園日記

そら組通信

もうすぐ運動会ですね。みんな毎日、とっても頑張っていますよ。
ソーラン節で使う、手作りはちまきを作りました。



ゴムではちまきを結び、好きな色につけて、しばらくたつと・・・



ほら、こんなにキレイになりました。



さっそくつけてみましたよ。



そして、キメポーズ!!ヤー!!



うんていや鉄棒も、目標を持って、自分から取り組む姿も見られます。がんばり豆がかっこいいです☆



畑では、冬野菜を植えました。岐阜農林高校の方に教えてもらったことを思い出しながら、そっとそーっと植えていましたよ。



レタス、キャベツ、カブ、収穫がたのしみですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事