大野クローバー幼稚園日記

お別れ遠足【めろん組】

めろん組【年中】がずっと楽しみにしていたお別れ遠足。
朝から「お弁当、作ってね。ってお願いしてちゃんと持ってきたよ!!」とお話してくれる子も居ました。

途中でバスを降り、約1時間かけて来振公園まで歩きましたよ。
菜の花や梅などを見つけて春を感じながら楽しんで歩き、「疲れた・・・」という言葉もありましたが、「がんばるゾ!オー!!」の声で最後まで頑張りました。

ひまわり組さんと手を繋ぎ、「がんばろうね」と優しく接する姿もありましたよ!



道の途中、出会った方にも進んで挨拶ができました。



お参りをして・・・



みんなで記念撮影!



たくさん遊んで、たくさん食べて



楽しかったね!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事