大野クローバー幼稚園日記

レインボークラブ通信~キラキラ~

30日のあそびの会は「秋みつけ」に散歩に出かけました。
肌にあたる風が冷たくも感じましたが、お友だちの笑顔が心をポカポカにしてくれました。

お散歩バッグをかけて出発!






途中でクイズを発見。お友だちとお家の方と考えます。






小さいお友だちも自分のペースで最後まで歩くことができました。



がんばったね。すごいkirakira

最後にみんなで答え合わせ。



その後、ごほうびシールとお土産のどんぐりをもらって・・・。





園庭や支援室、好きな場所であそびました。










春見つけの時にはベビーカーに乗っていたお友だちが、今回は歩いて参加してくれました。大きくなったねsymbol1



次回あそびの会は「おはなしなあに」(14・15・16日)です。楽しいお話をたくさん用意して待っています。あそびにきてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事