大野クローバー幼稚園日記

若葉のころ

昨日の内覧会には大勢の方においでいただき、ありがとうございました。

温かいお言葉を、大変うれしく思っています。

この一年、設立準備のために、たくさんの方にお会いしました。

そして、心は本当に伝わるものなのだと、何度も思いました。

大野クローバー幼稚園は、若葉マークの幼稚園です。

歴史や伝統という点では、どこにもかないません。

ですが、若葉には若葉のまぶしさがあるように、

職員は皆、一生懸命です。

それを感じてくださった方がいることが、私にとっては何よりうれしいことでした。

充実した設備の新しい園舎ができましたが、宝物は人です。

子どもたちです。

そして、先生です。

改めてそう教えられた一日でした。

ありがとうございました。

また遊びにいらしてくださいねclover
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事