大野クローバー幼稚園日記

にじ組通信

進級、入園式が終わり新しいお友だちが5人増え、今年度、にじ組がスタートしました。朝、少し涙がでてしまう子もいましたが、外あそびに出かけていくと、みんな笑顔に。乗り物を友だち同士で押して、順番にあそんだり、たんぽぽを見つけてわたげを飛ばしたりしてあそびました。









菌ちゃんの土づくりをしました。お家の方から野菜の皮や果物の皮を持ってきてもらい、みんなで小さくちぎりました。






来週は幼稚園探険に行きます。どんなお部屋があるのか楽しみですね。

※菌ちゃんの土作りでのお野菜の皮など、ご協力ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事