大野クローバー幼稚園日記

たんぽぽ組だより

先日はお忙しい中ご参観いただきありがとうございました。



雨の日、ホールで集団あそびをしました。
元にじさんが大好きで「やりたい!」とリクエストのあった「むっくりくまさん」をたんぽぽさんで初めて行いました。
寝ているくまさんのまわりで歌をうたい、起きてきたくまさんに食べられないようマットのお家へ逃げます!
新入園の子どもたちもすぐに覚えとっても楽しそうでした。



杉島先生の体育あそびがありました。
杉島先生の動きや声に目を輝かせてみていたたんぽぽさん。
よく見てよく聞き、真似っこをしてあそぶことができました。
身体をいっぱい動かし、笑顔もいっぱい見られました。



クラスでお友だちと一緒にあそぶことを喜んでいるたんぽぽさん。
お友だちが楽しそうにしているとすぐに集まってきて、みんなで楽しむ姿があります。



来週も仲良したんぽぽさんでたくさんあそぼうね!

by はらぺこ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事