大野クローバー幼稚園日記

レインボークラブ通信~キラキラ~

今週は大野町の読み聞かせサークル『あおい空』さんに来ていただき、絵本や紙芝居を見せてもらいました。
絵本の中にはお友だちに人気のだるまさんシリーズもあり、絵本と同じ動きを楽しむ姿も見られました。



あそびの会は食育の日。
この日もお友だちが自分でスプーンを持ちパクパクもぐもぐ、ごっくんと上手に食べてくれました。



14日つまみ細工体験は七夕かざりを作りました。
細かい作業ですが、お母さんたちは「こんんあい集中することないからすごく楽しかったです」と喜んでみえました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事