大野クローバー幼稚園日記

おひさま通信

昨日は子どもたちが待ちに待ったクッキングの日。
それぞれのクラスで楽しみました。
メニューは、スペシャルホットケーキ!子どもたちに何が入っていたのかは聞いて下さいネsymbol1

材料を入れて、順番に混ぜていきました。
待っている子は数をかぞえて応援です。



焼いている所を見て、「いいにおーい!」と大盛り上がり。



焼けたホットケーキ、みんなでおいしくいただきました。
「まだ食べたい!」と言いつづけた子どもたち。
おうちでも、ぜひ作ってみて下さいね。



これでおひさま通信も最後になりました。おうちの方から「ブログ楽しみです!」という声をいただき、私たちもはげみになりました。1年間、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事