50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

懐かしの名曲 テレ東音楽祭 (*´▽`*)

2018-06-30 08:48:22 | みつわ
イメージ 1
 

先日、「懐かしの名曲」という内容で音楽番組がありました。
40代の私が想像する「懐かしい」の年代は1970~80年代。
でも、1990~に流行したヒット曲などたくさんあって、
十分に口ずさめる、ポップな歌謡曲&アイドルの歌も多彩♪
もしかして…もう世間一般にいう「懐かしい」レベルが違うのか!!
昭和生まれも、だんだん昔の人(笑)
これからは、懐かしの名曲の音楽番組こそ、
私の青春のヒットメドレーとかが流れるんですね ( ̄▽ ̄)
子ども達と一緒に観たんですが、楽しかったです。
 
 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mi-tu-wa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿