50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

クーラーをプロがお掃除!!

2015-07-13 13:54:50 | Weblog

我が家のリビング&寝室のクーラーを、

プロにお掃除していただきました!!

自分で掃除機でほこりを吸ったり、

フィルターを洗ったり、努力していました。

でも…カビが気になる~ほこりが取れない~

自分では、掃除に限界を感じていました。

プロのお掃除は、ステキ♪

丁寧な洗浄と、細かな磨き掃除。

こんなにも、冷たい風がでるのかと、感激(笑)

今年の夏は、怖くな~い(*^0^*)v

快適な、夏を過ごします!

 


http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.3ring.cside.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら
http://storeuser3.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿