50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

電車の異変

2007-08-01 10:24:26 | Weblog
今朝電車の中でうとうとしていたらキャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ。電車のしたでガーンバリバリで少しはねた、電車は止まり電気系統をパチパチと調べて動き出しました。なにおかアナウンスがありかなと思ってましたが何も無かったように動いてます。まいいっかとまたトロ~としたら剣幕のおじさんが車掌さんを捕まえて文句を言ってくれました。「何があったか説明すべきやろ」そうだそうだと思って座っていました。おじさんと駅長さんと駅において 電車は何もなかったように走っていきました。やっぱりおかしいよね、何にも言わない私たちもいけないはね。\( . . ) ハンセイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿